トップ «前の日記(2011-03-27) 最新 次の日記(2011-03-29)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2011-03-28 年度末ウィーク

[イベント] テルミナ2 リニューアル

錦糸町の駅ビルなんですが、週末にリニューアルオープンしたっぽいです。会社帰りにちょっと寄ってみました。

お店のラインナップは完全に女性向けで、あまり私には用がなさそうな感じであるのはリニューアル前と同じ。ただ、Samanthaとかearthとか、行ったことある店が新しく入っていて、ちょっと親近感。
カフェとかもあるので、もしかしたら利用することがあるかもしれませんが、とりあえずは静観の方向で。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
のりお (2011-03-29 17:51)

テルミナって名古屋の地下街かと思いました

teetee (2011-03-29 19:41)

名古屋にもテルミナがあるんですね。 <br>綴り的にターミナルの仲間っぽいので駅の近くには <br>結構あるのかもしれません。

[]