トップ «前の日記(2011-03-28) 最新 次の日記(2011-03-30)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2011-03-29 EURO予選は順調

[サッカー] 震災復興支援チャリティーマッチ

野球のオールスターとかと一緒で遊びっちゃァ遊びだったんでしょうけど、いろいろ興味深く見させてもらいました。コンセプトも良かったと思います。

J選抜の真ん中が正剛、ボンバ、釣男さんということで「代表点獲れるのか?」と思っていましたが余計な心配だったようです。なるほどフリーキックという手もあったか。
あと、アジアカップ見ていて「△ってそれほどでもなくね?」とも思っていましたが、2点目のアシスト。彼はあれができるんですね。これは流石と言わざるをえない。△△。

後半の日本代表はやっぱり2、3枚落ちる印象。柏木には期待してるんだけどなぁ。乾はよく頑張ってたと思う。
J選抜で目立っていたのは、やはり釣男さんです。ハイボールの競り合いでは負ける気がしません。アシストもしちゃったしね。ついでに、つまらないカードもらうのも相変わらず。

しかしなんといってもすごかったのはキングカズ。もうね、こういうのを『持ってる』っていうんでしょう。ピクシィも一緒にやりたかったに違いない。

[]