トップ «前の日記(2011-04-06) 最新 次の日記(2011-04-08)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2011-04-07 不謹慎

[会社][グルメ] 大阪出張 その3

ここのメニュはいつも量が多い中学校の桜入学式シーズンなんですね。大阪は天気も好く暖かくて、だいぶ桜が咲いていました。
昨日、今日と通勤途中のあちらこちらでおめかししたお母さんを見ました。なんか良いです。

仕事の方も順調に進み、お昼は近所の『新』という食堂で。肉うどんとミニカレーがそれぞれ250円。安いです。うどんの汁は透き通っていました。これが関西風ですか。分かりやすい。

またタイミング外したちょっと寄っちゃった夕方で仕事を終わり、今回は大阪経由で帰ることに。
大阪駅の地下街では職場の皆さんへのおみやげと『たこ八』のたこ焼きを買いました。12個で600円はなかなか安い。
帰りの新幹線はN700系。やっぱりN700系は(E)です。

最後に、「2、3日揺れないとなんか物足りない」なんて思ってゴメンナサイ。特に東北の皆さん、ゴメンナサイ。

[]