トップ «前の日記(2011-04-11) 最新 次の日記(2011-04-14)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2011-04-13 また、つまらんスポーツが始まった

[会社] 健康診断

早く帰ってきたのでスカイツリーと桜今年は節目の年ということでコアドックっちゅうもんを受診してきました。これのお陰で今年は人間ドック受けなくて良いから、会社の福利厚生ポイントが余ります。

朝8時に受付でだいたい14時まで。かなり密度の濃い感じの点検項目でした。
とりあえず現時点で大きな問題のあるところはなさそう。毎度のことですが、尿酸値とコレステロール値を注意されます。週末、食べ過ぎてるのかなぁ?冬で運動不足ってのもあるんだろうけど。
夕飯抜きはあまり良くないみたいなことも言われたので、軽く食べるようにしようかな。あと甘い飲み物を減らして、お茶をたくさん飲むようにしたいと思います。これで変化がなければ、もうどうでもいいや。

14時半からは場所を移動して肺のCTなるものを撮ってきました。午前中に胸部X線も撮ったので、本日のシーベルトは結構なシーベルトだったものと思われます。

[etc] 続・ガス点検

今日は早く帰れることが分かっていたので、点検の日にちを変更してもらい、無事立会い完了。配管にガス漏れがないかとか調べてたみたいです。

[]