トップ «前の日記(2011-04-13) 最新 次の日記(2011-04-15)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2011-04-14 ランニング再開

[ドラマ] 1月期ドラマ最終レビュー その2

たまってた分を見ていると、3/11を境にCMがガラっと変わっていることを痛感できます。まだ平和だった頃のCMは華やかだなぁ。

『CONTROL』 フジ火曜9時 平均13.4%
数多くあった刑事モノとしてはよく出来ていた方だと思います。なかなか面白かったです。
松下奈緒はバラエティでは全然ですが、ドラマだとまぁまぁイイですね。

『カルテット』 TBS火曜12時頃 平均1.6%
何だか続編を作りたいっぽい感じの余韻を残すラストでした。
夏菜はちょっとエッチな役をやらせたら光りますね。『GANTZ』にキャスティングされるのも納得。福田沙紀ちゃんも良かった。主題歌歌ってたのが松下優也っていうのか。ふ〜ん。

『悪党』 テレ朝金曜9時 平均10.4%
横浜が舞台でした。
『JOKER』ほどブッ飛んでなく中途半端な話。最終回は長渕剛の『とんぼ』みたいでした。

『ヘブンズ・フラワー』 TBS金曜12時頃 平均2.2%
わりと楽しみに見ていたんですが、最終回をやるはずだった日に地震があって、それから行方不明になってしまいました。残念。どっか違う時間帯にやったのかなぁ?
川島海荷ちゃんだけでなく、チョイ役の竹富聖花ちゃんさくらも良かったのに。

『バーテンダー』 テレ朝金曜11時頃 平均10.0%
ストーリはまぁありきたりな感じ。ラストも超定番。
んで、相葉くんの演技はあれで良いの?貫地谷しほりは完全にホクロ分からなくなりました。

『Dr.伊良部一郎』 テレ朝日曜11時頃 平均7.0%
徳重聡のしゃべり方が気持ち悪かった。「一本いっとく?」はどこが面白かったのかワカラン。でも、最終回の西部警察パロディはちょっと懐かし面白かった。

4月からのドラマが始まりはじめました。

[]