トップ «前の日記(2011-05-05) 最新 次の日記(2011-05-07)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2011-05-06 終盤戦振り返り

[グルメ] FISHERMAN'S MARKET

入り口の展示物が凝ってますGF1のSDカード忘れてガッカリこのGW最後の平日休みということで、何かやっとかないとなぁと思いついたのが、赤レンガに新しくオープンするシーフードビュッフェ『FISHERMAN'S MARKET』のこと。
オープンしているかどうかも分かっていなかったのですが、調べてみたら4月下旬にオープンしていたらしい。オープンしたて、しかもGWなんて、人が多くて大変なことになっているだろうから、平日休みに行くのに最適!と判断しました。
赤レンガ自体は『フラワーガーデン2011』なんて春らしいイベントをやっていていい感じ。でも人はちょっと少なめ、駐車場もスムーズでした。

カニも食べ放題エビとかホタテとか魚介類が中心お店は2号館の『Motion Blue』向かいにあります。お昼ちょっと過ぎに行ったのですが、待っている人もいず、サクっと入店できました。
料金はドリンクバー込みで2,000円弱。休日は300円くらい高いようでした。

食材は名前のとおりシーフードが中心で、なかなか豪華。カニとかエビとか嫌いじゃない人は十分楽しめると思います。サラダ類やデザートなんかも一味凝らしてあって美味しかったです。
店内の内装がアメリカンな感じだったのでディズニーシーの『セイリングデイ・ブッフェ』を思い出しました。

[SONY][携帯] Xperia acro発表

ソニーエリクソンから正式に発表になりました。今年の夏発売らしいです。
ワンセグ、フェリカ対応のAndroid 2.3端末ということで、ガラケー機能のさらなる巻き取りが期待できます。フェリカ使うためにはメアドの移行が必須かもしれないなぁ。それはそれでちょっと面倒なんだけど...

[]