トップ «前の日記(2011-05-08) 最新 次の日記(2011-05-10)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2011-05-09 走り始められない

[ドラマ] 4月期ドラマレビュー その3

最終回。

『鈴木先生』 テレ東月曜10時 初回2.6%
漫画が原作らしい。こういう学園モノは面白いですね。
おそらくエース扱いの土屋太鳳ちゃんはなかなか可愛いです。こんな変な名前ですが(本名らしい)、タオちゃん女の子です。

『マドンナ・ヴェルデ』 NHK火曜10時 初回7.3%
まだ原作読んでいないので観るか悩みましたが、観ることにしました。ま、結末は『ジーン・ワルツ』で知ってるし。お母さんとアメリカにいる旦那とあんなに密にやり取りしてたんだ。
ユミ役のアッキーナ(南明奈)の演技は酷すぎて泣ける。

『マッスルガール』 TBS火曜1時頃 初回1.4%
市川由衣ちゃんが主役なのはすごくいいんだけど、よく解らん韓国スターが余計。バカドラマです。

『リバウンド』 日テレ水曜10時 初回14.3%
相武紗季が太ったり痩せたり、忙しいドラマ。なかなか面白いです。
友人役の栗山千明ちゃんはこういうクールな役が良いですね。

『高校生レストラン』 日テレ土曜9時 初回13.1%
これがいつまでも始まらなかったドラマ。ちゃんと言うことを聞く高校生が多くていい感じです。これも面白い。
雑魚軍団の中に大野いとちゃんがいるので要注目。

『JIN-仁-』 TBS日曜9時 初回23.7%
第二期(完結編)だそうです。初回20%超えはさすが。内容も安定感ばっちりでした。
中谷美紀綾瀬はるか(あご)も健在。大沢たかおも過去にいっぱなしみたいですね。前作ラスト、全然覚えてない。

最後にレビューしたグループに良作がたくさんありました。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
カッチン (2011-05-11 11:41)

先生、字の色使いに悪意(好意?)がある箇所を発見しました。 <br>仁は綾瀬はるかも健在ですし大沢たかおも相変わらずいいです。

teetee (2011-05-11 12:16)

悪意だなんてとんでもない! <br>愛ですよ。愛。LOVE。

[]