トップ «前の日記(2011-05-07) 最新 次の日記(2011-05-09)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2011-05-08 GW振り返り完了

[etc] チケット払い戻し

メンストにあたる銀杏並木時計台?3月11日に予定されていた我らがつしまみれのライヴが延期になった関係で、チケットを一部払い戻すことに。
まずプロモータに電話するとプレイガイドに電話してくれとのことだったので、かけてみたところ発券したコンビニで払い戻しの手続きをしろとのこと。う〜ん、会社の近くだ。
というわけで、明日から毎日通うことになる会社の近くまでチケットを払い戻しに行ってきました。残念なことに、払い戻し期限が今日までだったのですよ。

せっかくなので、通り道の駒場東大に寄ってみました。
日曜日にも関わらず、部活動をアチコチでやっていました。設備はかなりイイですね。近所に住んでたら利用したい感じ。

[]