トップ «前の日記(2011-05-16) 最新 次の日記(2011-05-19)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2011-05-18 大盛り卒業

[競馬] POG本

入口付近は目をつぶって通過交流戦なんて考えたヤツは誰だ?ホント迷惑。

今日は定時帰社だったので風雲児ってから本屋へ。発売されているはずのPOG本(丹下本)を探したのですが、見つからず。赤本と競馬王本はまだあったんですけどね。
というわけで、暇だし、帰り道なので水道橋の山下書店に寄ってみました。

久しぶりに行きましたが、相変わらず、野球・ボクシング・競馬関連の書籍がたんまりと売っています。
探していた丹下本も当たり前のように山積みされていたので無事購入。POG48とかIK理論本とかも売ってましたが、華麗にスルー。その他に目新しい本は売ってませんでした。

[]