トップ «前の日記(2011-05-15) 最新 次の日記(2011-05-18)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2011-05-16 クールビズ開始

[携帯][SONY] Xperia acro

ドコモの夏モデルが発表になり、ラインナップにXperia acroも名を連ねていました。
6月〜7月発売予定ということで、まだ発売日がフィックスしていないのでDSで予約とかはできないかなぁ。ま、決まったら電話すればいいか。カメラ屋での予約はなぜか抵抗がある。

寸法や重さは初代Xperiaとほぼ一緒。あまり抵抗なく乗り換えられそうな気がします。テザリングは非対応なんですね。あると便利そうなんだけど、今はWiMAXあるしね。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
まこ (2011-05-18 00:44)

待って待って、ようやくスマホデビューが近づいてきました♪ <br>オソロですねっ!何色にしますか?

teetee (2011-05-18 02:06)

マコリンもacroいきますか。 <br>私は多分、無難に黒を買うと思います。 <br>auの赤がdocomoでも出れば間違いなく赤なんですけどね。

[]