トップ «前の日記(2011-05-26) 最新 次の日記(2011-05-29)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2011-05-27 続・今さら更新

[会社] 大阪出張 2日目

ぽぽぽぽーん朝ごはんなんか新幹線って乗り過ごすのが怖くて、いつもホームですごい待つ。

昼から職場に戻らないといけなくなったので、再び午前中移動。
朝ごはんに『中之島サンド』を食べてみました。同僚に美味しいと聞いていたので、過度に期待しすぎたせいか、それほどでもなかったです。これで300円なら毎日食べてもイイかもしれないけど680円はないなって感じ。味の分かる人に一度試してもらいたい。

おみやげはホテルの近くにあった100均で買った『満月ポン』。aikoが前にMステで「大阪にしかない」って言っていたので。なかなか美味しいです。

[グルメ] ヴィクトワール

遅めのお昼移動途中で錦糸町に寄ったのですが、なんか最近たまに列ができている構内の売り場でパンを売っていたのでお昼にと思い買ってみました。
『ヴィクトワール』というところの『とろけるブリオッシュ』だそうです。

たしかにふわっとしていておいしいパンでした。これだけでも食べられますが、2個となるとちょっと物足りない感が否めません。
ベイクォーターにカフェがあるそうなので、機会があれば寄ってみようかと思います。割引券も入っていたので。

[]