トップ «前の日記(2011-05-29) 最新 次の日記(2011-05-31)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2011-05-30 おつかれ休み

[etc] メガネ購入

撮影が難しいコンタクトと併用しているメガネがだいぶ満身創痍(瞬間接着剤が手放せない)になってきていたので、新しいメガネを購入することに。

ちょうど平日休みだったので、眼鏡市場とか空いてていいかなと。私は別にCMキャラクタにネガなこだわりとかないので。
買ったのはレンズ代込みで18,900円のZEROGRA。フレームだけの重量が3.7gだそうです。確かに軽い。

弦がぐにゃぐにゃ曲がって面白いのと、折り曲げるところがないので壊れにくそうなのがいいかなと思います。そのせいで専用ケースに入れないといけないんですけどね。
新しいメガネは久々なので愛用したいと思います。

[]