トップ «前の日記(2011-07-05) 最新 次の日記(2011-07-07)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2011-07-06 まだ梅雨あけない

[漫画] ミスマガジン2011 GP決定

今日売りのマガジン、月曜発売済みのヤンマガでも発表されていました。
グランプリは衛藤美彩、準グランプリは綾乃美花と。私がピックアップした4人はミス少年マガジン、ミスヤンマガにも入っていません。まさにかすりもしない状態。
あらためて見直しても、ふ〜んって感じなので、これはしょうがないかな。

[etc] 歯ブラシ

ずっとシステマを愛用していたんですが、「実はどれでも同じなのでは?」と思い、しばらくリーチを使っていました(舌みがき機能付きなのに惹かれた)。

が、やっぱり全然違いますね。使ってみないとわからないもんだ。
もうこれからはシステマ以外に浮気はしません。デンターの皆様、末永くよろしくお願いいたします。

[]