トップ «前の日記(2011-07-07) 最新 次の日記(2011-07-09)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2011-07-08 早帰りっと

[PC][SONY] VAIO注文

前回の実績通り、ソニーストアのクーポンがきっちり3週間で発行されました。ここは安定ですね。もうちょっと短いとありがたいんだけど。

というわけで普段使い用のPCを購入することに。
いろいろ検討した結果、夏モデルで追加されたVAIO Cに決めました。カープのC、もちろん色は赤です。i5の2.3GHzに4GBメモリ、HDDは500GBでそれほど早いヤツじゃありませんが、大して重い作業をやるわけじゃないので問題ないでしょう。フルHDの15.5ディスプレイにブルレイドライブを載っけたので、この辺はちょっと違いが楽しみ。
7月の三連休あたりに到着予定です。

[]