トップ «前の日記(2011-07-08) 最新 次の日記(2011-07-10)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2011-07-09 あちい

[] 洗車

暑かったけど、タイミング的によろしかったのでCGプロ洗車を。
だいぶサボってもコーティングのもちは良い気がしますね。洗車機運用で全然問題なし。またしばらくサボろうと思います。

[ドラマ] 4月期ドラマ最終レビュー その3

一日伸びちゃいました。

『マッスルガール!』 TBS火曜深夜1時頃 平均1.5%
ストーリはぐにゃぐにゃ、プロレスシーンもいまいち、よくわからない韓国人が出てくると、全くいいとこなしのドラマ。よく最後まで見たな。市川由衣ちゃんは可愛いんだけどなぁ。

『犬を飼うということ』 テレ朝金曜11時頃 平均8.5%
ワープアだけど幸せに生きていきます的なドラマ。このご時世、こんなテーマでドラマやって喜ぶ人っているのかしら?
担任の先生はほとんど出てきませんでした。妹役の子がレフティだったけど、あまり可能性は感じませんでした。

『シマシマ』 TBS金曜0時頃 平均2.7%
矢田亜希子も落ちたなぁ。夏菜は矢田亜希子の後継者なんですね。タイプは全然違うけど。

『マルモのおきて』 フジ日曜9時 平均15.5%
かませ犬なんて言ってスミマセンでした。子供パワー恐るべし、ってか芦田愛菜パワー?
話もよくまとまっていたと思いますし、脇を固める俳優陣も良かった。

『JIN-仁-』 TBS日曜9時 平均20.6%
平均でも20%超だったんですね。立派立派。裏のマルモと合わせると35%超、まだドラマ見ている人いるんじゃん。
実は最終回を録画し忘れたらしく、最終章前編までしか見られませんでした。

とりあえず今クールはこれにて終了。次クールのドラマもぞくぞくと始まっていますね。

[]