トップ «前の日記(2011-07-17) 最新 次の日記(2011-07-19)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2011-07-18 まだお腹が痛い

[サッカー] 祝・W杯優勝

いやぁ、すごいですね、なでしこさんたち。W杯優勝ですよ。
確かにランキング的にも実力的にもアメリカが上だったとは思いますが、それをひっくり返すだけの力があったってことですもんね。
是非、男子代表にも「枠内にシュートすれば点は入る」ってことを教えてやって下さい。

澤の単独得点王はすごく嬉しいですね。ついでにMVPも獲っちゃうなんてスゴイぞ。宮間(ガッツポーズw)のもそうだけど、点取り屋はやっぱポジショニングだよねぇ。
あとは、阪口(巻似)のPK蹴った直後のビックリした様子とか可愛かったなぁ。最後に、いろいろ考えた結果、川澄ちゃんが一番可愛いという結論に落ち着きましたので、よろしくお願いします。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
カッチン (2011-07-19 23:35)

>いろいろ考えた結果、川澄ちゃんが一番可愛い <br>ええ、そうですね。よろしくお願いします。 <br>優勝は本当にすごいですよね。 <br> <br>>阪口(巻似) <br>ん?ん??

teetee (2011-07-20 17:01)

妹なんじゃないかと思ってましたが、何か?

[]