トップ «前の日記(2011-07-20) 最新 次の日記(2011-07-22)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2011-07-21 このまま冬になぁ〜れ

[ドラマ] 7月期ドラマレビュー その2

調子はまぁまぁいい。

『ろくでなしBLUES』 日テレ水曜深夜1時頃 初回2.9%
原作読んだことないんですけど、ただひたすらケンカするだけってことで良いんですかね?その方が気楽に見られるので。
大政絢ちゃんの活躍をまったり見ることにしよう。男連中はEXILEの仲間たちらしい。

『名探偵コナン 工藤新一への挑戦状』 日テレ木曜12時頃 初回5.7%
ひとことで言うとコナンじゃない。コナン出てこないし。
まぁ確かに子供たちいっぱいキャスティングするの大変ですもんね。特撮とかも駆使しないといけないし。

『勇者ヨシヒコと魔王の城』 テレ東金曜12時頃 初回2.5%
ドラクエ風アホドラマ。超安い感じです。
ただひたすらにアホなので見られる時に見ればいいかなと。妹役の岡本あずさちゃんには期待しています。

『ドン★キホーテ』 日テレ土曜9時 初回11.7%
これはなかなかのキャスティングですね。松田翔太、高橋克実ともに気弱な役も強面な役もこなせそう。
研音つながりで成海璃子ちゃんが出演。この子まだ18歳なのか。

残りはまだ始まってないドラマを見終わってから。

[]