トップ «前の日記(2011-07-29) 最新 次の日記(2011-07-31)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2011-07-30 身体動かすのはいいね

[スポーツ] バドミントン練習

平ちゃんとこのバドミントン練習に寄せてもらいました。いつもありがとうございます。
今回はマコリンがすごく上達していて驚きました。

体育館はほのかに空調が効いていてわりと良い環境だったのに、1時間ほど動いた後、休んでしまったら、全然足が動かなくなりました。前へのあと一歩が出ない。
こんなペースで運動していても、なかなか思うように身体が動くようにはならないだろうなぁ。悩ましい。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
まこ (2011-08-02 14:26)

いやん、嬉しすぎますョ。調子に乗って、もっと頑張ります♪ <br>またぜひやりましょうね〜

teetee (2011-08-02 19:06)

いやいや、お世辞というわけでもなく本気で驚きました。 <br>フットワークがちゃんとしてきたんだと思います。 <br>またヨロシク。

[]