トップ «前の日記(2011-08-08) 最新 次の日記(2011-08-11)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2011-08-10 罰走完了

[携帯][SONY] Xperia ray発表

ふ〜ん、arcにrayですか。

一回り小ぶりな軽量モデル。ガラケーサイズですね。これは女性向けかなぁ、色の展開とか見ても。
バッテリの持ちとか気にされてるみたいだし、テザリングできたりするんですよね。これでFeliCaが載ってたりしたら購入検討したかも。発売予定日は8月27日。

[サッカー] 日韓戦

会社出るまでは覚えてたんですけどねぇ。なぜか帰ってきたらすっかり存在を忘れていました。鳥並。

今のところニュース映像も含め、1秒たりとも試合の様子は見ていません。
というわけで、感想は「前回削られた借りを返せてよかったね、香川」ってくらいです。勝てば官軍。

[]