トップ «前の日記(2011-08-24) 最新 次の日記(2011-08-28)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2011-08-26 だらだら更新

[グルメ] ベイサイド

横浜ワシントンホテルにあるレストラン『ベイサイド』でランチビュッフェをいただきました。
クロスゲートとつながってる建物の5Fにあって11時30分〜14時30分でランチ営業をしています。時間制限はなく、平日は2,000円弱。『ぱど』を破って持って行くと200円安くなって1,800円くらいとお得。

チョコミントうま〜!サルサソースで召し上がれこちらのビュッフェは、月替わりでメニュを入れ替えているらしく、8月はトロピカルなテーマの料理が並んでいます。
目をひくのはシェフが適宜焼いてくれるステーキですかね。焼き立てで美味しかったです。
他ではデザートのアイスコーナにチョコミントがあって感激。どちらもモチロン食べ放題。

残念な風景夜景も綺麗だと思いますワシントンホテルは桜木町駅側からみなとみらいが見られるんですね。ちょっと新鮮な景色でした。
ベイブリッジも昔は見えたんでしょうけど、今はちょうどのところにビルが建ってしまい(工事中)レストランからは見えません。上の方の客室なら見えるかも?機会があれば確認してみたいと思います。

[]