トップ «前の日記(2011-08-22) 最新 次の日記(2011-08-26)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2011-08-24 夏休み振り返り中

[エトワール] 葉月ちゃん、英ちゃん見学会

松岡家に新しい家族が増えたということで、見学させてもらうことにしました。
いろいろ大変なところ、お邪魔しました。おまけに厚かましく夕ご飯までいただきまして。チヂミ、とっても美味しかったです。

葉月ちゃんと英ちゃんは女の子の双子ちゃん。私の理想とするところです。
生後2週間ほどということで、まだまだ赤ちゃんでしたが、十分可愛さは伝わってきました。もう少し大きくなってお揃いの服でお出かけとかしたらさぞかし可愛いことでしょう。これからの成長に全力で期待したいと思います。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
midori (2011-08-29 23:36)

数ヶ月経ったら、また全然違ってくると思うので、 <br>お暇でしたらまたいらしてください。 <br>ご期待に沿えるよう、おそろいの服用意しなくちゃ。

teetee (2011-09-05 12:44)

遅くなりましたが、お言葉ありがとうございます。 <br>自主的にミツグくんになってしまいそうで恐ろしいです。

[]