トップ «前の日記(2011-08-31) 最新 次の日記(2011-09-02)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2011-09-01 防災の日

[携帯] エリアメール

SH-13Cはエリアメールちゃんと対応してました。今朝、渋谷区危機管理対策部からの訓練メールで確認。
これはSMSで処理してるっぽいですね。

[SONY] Sony Tablet S/P

従来、S1/S2なんて言われていたSONYのタブレット発売の詳細が発表されました。
平型タブレット『Sony Tablet S』のWiFiモデルは今月半ばには発売されるんですね、早い。確かに3Gでは使わない気がするので(あれば便利だろうけど)、これが一番シンプルなんですが、サイズ的にちょっと微妙。
というわけで、今のところ本命は2画面折りたたみの『Sony Tablet P』です。こちらは強制的に3Gモデルになります。発売は10月中旬以降。

この間、VAIOを購入した時のクーポンが思いの外、余っているので、それ使ってソニスタから購入かなぁ。とりあえずしばらく情報収集に努めたいと思います。SIMはmicroSIMじゃないんだろうなぁ...
そういえば3Dグラストロンも発売されるんだっけ。あれも気になる。

[]