トップ «前の日記(2011-09-05) 最新 次の日記(2011-09-07)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2011-09-06 眠い

[携帯] PushMoNi

ガラケーに届いたiモードメールをiモード.net経由で覗くための神アプリがIMoNi。
今日見つけたPushMoNiは、iモードメールの転送を設定してあるドコモwebメールの状況を1分おきにチェックし、新着メールがあればIMoNiに通知してくれる便利アプリ。
これのお陰で、IMoNiのチェック間隔(現状3分)を大幅に伸ばしたり、1分間隔でiモードメールの着信を確認できるようになりそうです。トライアル版なのでしばらく使わせてもらおうと思います。

[サッカー] W杯3次予選 ウズベキスタン戦(A)

仮眠とって起きたら試合始まってました。しかも先制されてるし。
全然気づきませんでしたが、アベッカム先発してたんですね。今はいろいろ試せる、いいチャンスなのでザッケローニ的には試行錯誤中なんでしょう。あまりうまくいってないようですが。

初のアウェイ戦で、追いついての1-1決着は及第点かな。私の中で、ウズベキスタンはお客さんのイメージ。
ドヤさん、久しぶりに仕事できて良かったですね。あれは1点モノでした。FWで点獲ってるのって岡崎だけじゃね?槙野、呼ばれてたんだ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
まえ (2011-09-07 16:38)

PushMoNiには恋という字を辞書で引いたら <br>家族の顔が先に浮かんできちゃう機能付きと見た。 <br>(ガイシュツ確率98%ネタ) <br> <br>3次予選ってまだ試行錯誤期間でおkなんですね。 <br>4次予選が最終予選? <br>ってか、W杯ってもうすぐそこ?早くないすか? <br> <br>ラグビーの方は、もうアジア予選なんてチョチョイのチョイなんですけどね。 <br>本番は逆の意味でチョチョイのチョイですが。 <br>次回のためにも、ある程度結果を出してほしいものです。

teetee (2011-09-07 17:16)

ワッハハハハ。 <br> <br>次が最終予選で来年〜再来年にかけてやるはずです。 <br>W杯はまだ先ですね。2014 ブラジルですから。 <br> <br>ラグビー、すごい外人率と聞きました。 <br>そのうち殿下が全員バツベイみたいなチーム作ってきませんか?

[]