トップ «前の日記(2011-09-07) 最新 次の日記(2011-09-09)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2011-09-08 ネムネム

[サッカー] なでしこさん五輪予選通過

まずはおめでとうございます。ロスタイムでの失点は非常に残念でしたが、ま、こういうこともあるでしょう。
戦前は、どっちも引き分けで抜け決定あたりが妥当なところかな、と思ってました。中国、思ったより力落ちてるのかも。

それにしても、本当になでしこさんたち強くなってますね。現時点では、アジアにおける男子代表と同等のレベル(一部を除くと負ける気がしない状態)になっているのではないかと感じました。
W杯チャンプにそんなこと言うのも失礼な話かもしれませんが、女子の方が、アジアのレベルが世界のレベルに近いんだと思います。

女子サッカーはU-23縛りがないので、W杯と五輪に大した違いがありません。開催時期も近いし。
今は大チャンスタイムだと思うので、ついでに五輪の金メダルもかっさらって来てもらいたいものです。頑張れ!なでしこさんたち。可愛いぞ!川澄ちゃん。

[]