トップ «前の日記(2011-09-25) 最新 次の日記(2011-09-29)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2011-09-28 久々風雲児

[TV] ヘキサゴン終了

最初のヘキサゴンを覚えている人もあまりいなくなってるんだろうなぁ。

島田紳助も好きじゃないし、内容が特段面白いわけでもないし、好きなタレントさんが出演しているわけでもない(一刻、スザンヌは好きだったけど)のに、なぜかよく見てました。
最終回もありがちな涙ほろり的演出でしたね。そもそもファミリーとか言うのがいけ好かないです。みんな「ありがとうヘキサゴン」って言ってましたが、実際は「ありがとう紳助さん」って言いたかったんでしょう。

...なんて本人たちが呟いたりすると大炎上するんでしょうが、さすがにそれは自殺行為か。いや、でも上地雄輔あたりならやってくれそうな気がしないでもない。

[ゲーム] サカつく7日記

9年目もJ1優勝で3連覇達成。去年よりは安定した勝ちっぷりだったかと。まだ他のJ1チームに不穏な動きはありません。たまにすごい選手が潜んでいたりしますが。
WPSのD2も難なく優勝。来年からはいよいよD1です。カップ戦では、南米CCは1回戦負け、欧州ゴールドCCは優勝。

期待していたユースにはカズさんとラモスが登場!ラモスは嫌いなので扱いに困ります。能力高いんだよなぁ...ラモスじゃなくてラゴスだし、まいっか。

[]