トップ «前の日記(2011-10-04) 最新 次の日記(2011-10-07)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2011-10-06 空いてたので風雲児2

[ドラマ] 7月期ドラマ最終レビュー その2

ちょっとペースダウン。サカつくが忙しい。

『全開ガール』 フジ月曜9時 平均12.3%
ガッキー(新垣結衣)だけじゃなく蓮佛美沙子ちゃんも大活躍だったので満足。ただ、ラストのキスシーン。あれはないわ。なんか気持ち悪かった。
薬師丸ひろ子の娘役の谷花音ちゃんはプチ佐々木希って感じ。

『名探偵コナン 工藤新一への挑戦状』 日テレ木曜12時頃 平均5.0%
ゲストの女優さんがツボでした。かなりレベル高かったと思います。
ラストは今ひとつだったけど、話も良くできていて面白かった。コナンらしいところは「バーロー」くらいでした。

『美男(イケメン)ですね』 TBS金曜9時 平均9.9%
結局、美織ちゃん(瀧本美織)が歌ったり踊ったりするところはほぼなし。歌はちょっと歌ってたっけ?
途中、『花より男子』か?と思うシーンが多々ありました。主役のジャニタレ、カッコイイですか?

『ジウ 警視庁特殊犯捜査係』 テレ朝金曜11時頃 平均8.7%
最後、ちょっとバタバタでしたが、話はそこそこ面白かった。ジウ(中国人)の役をやっていたのは韓国人だったのね。
黒木メイサのアクションはかなり本格的でした。今までカッコだけだと思ってました。スミマセン。

まだ結構、残っている気がする...

[]