トップ «前の日記(2011-10-25) 最新 次の日記(2011-10-27)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2011-10-26 今週はつけ麺

[ゲーム] サカつく7日記

13年目もJ1は比較的余裕で優勝。でも全勝優勝にはほど遠い。WPS-D1も今年はきっちり優勝。日本代表、W杯は予選リーグ敗退だったようです。
ここ2年くらいキャンプと選手交換ループを繰り返したお陰で、バルサとバレンシアが期限付き移籍先になりました。これでオフェンスとディフェンスはバッチリ。他はもういいかな。
公約のクリアも兼ねてマテラッツィを直接交渉で獲得。そしてユースにはロッベンが登場!これは楽しみ。
あと13年目で初めて「引退」マークが。なるほど年初に分かるんですね。キャプテンとして長いこと頑張ってくれたDFの岩下は、そのまま初の殿堂入り選手になりました。おつかれ。そういえばピクシー、いつまでたっても引退しないなぁ。

[]