トップ «前の日記(2011-10-30) 最新 次の日記(2011-11-03)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2011-10-31 10月終わり

[ゲーム] サカつく7日記

14年目にして初の無敗J1優勝。でも引き分けが4つあったので、まだまだです。得失点差も初めて100超え、ほぼ無双状態になってきました。WPS-D1も連覇。こちらはリヴァポが強くて少し手間取りました。
なかなか引退しなかったピクシーは高額の移籍オファーが来たのでおさらば。そろそろ我がチームを支えてきたプラチナ世代(原口、宇佐美、宮市、小野裕、etc)の肩を叩かないといけない時期になってきています。1番手は原口、バルサに旅立って行きました。
スカウトリストにプジョルが載ったので勢いで獲得。さらにユースには大物のネドベドが登場!外人多すぎ、どうしよう。マリノスからは松田を強奪。川口、中澤、俊輔、小野裕がお出迎え。

[]