トップ «前の日記(2011-10-31) 最新 次の日記(2011-11-04)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2011-11-03 遅ればせながら

[ドラマ] 10月期ドラマレビュー その3

意外とたくさん残ってました。

『カレ、夫、男友達』 NHK火曜10時 初回6.5%
丁度良いタイミングで始まったのでレビューします。
三姉妹が主役のやけにエロいドラマ。NHKも変わったね。夏帆ちゃんの活躍に期待。食事のシーンで、みんなと同じ方の手でフォークを持っていたので、フォークナイフは普通なんだなと思っていたら、木村多江もレフティでした。

『深夜食堂2』 TBS火曜12時 初回2.5%
渋いドラマ。いい話だとは思うけど華はない。なんで裏にドラマがあるところに持ってくるかね。

『ランナウェイ〜愛する君のために』 TBS木曜9時 初回12.5%
これの1話を見逃したのでレビューが遅くなりました。これも裏にドラマ。もういい加減にしてくれ。
福田沙紀ちゃんがこれまた微妙なドラマに出演。登場人物の考えが浅い、あんなんで逃げ切れる気が全くしない。逃げきったところでどうにかなる気がしない。

『DOCTORS〜最強の名医〜』 テレ朝木曜9時 初回13.7%
これが裏のドラマ。エロ男爵(沢村一樹)が切れ者の医師役。なかなか面白そう。比嘉愛未がまたナース役。

『専業主婦探偵〜私はシャドウ』 TBS金曜10時 初回12.6%
深キョン(深田恭子)は結構、はまり役な気がする。漫画が原作。

『11人もいる!』 テレ朝金曜11時頃 初回11.4%
クドカン演出で広末涼子が幽霊役。さすがに安定感はありますね。

『怪盗ロワイヤル』 TBS金曜12時頃 初回4.0%
漫画になったりドラマになったりすごい人気ですね。私は関わるつもりありませんけど。
不二子役の大政絢ちゃんは本当に可愛い。

『ここが噂のエル・パラシオ』 テレ東金曜12時頃 初回-.-%
これもかぶってるんだよね。澤山瑠奈は完全にタレントになったの?女子プロがテーマのドラマもなんかよく見る。

『妖怪人間ベム』 日テレ土曜9時 初回18.9%
なんで今、妖怪人間ベムなのか理解できないけど、そこそこ面白いかな。

やっつけになったけど、今クールはこんなもんで。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
14 (2011-11-06 17:43)

レフティ、カコイイ♪ <br>かなりキチガイじみてるドラマってネットで見ましたが、 <br>どーなんでしょうか?

teetee (2011-11-07 02:06)

そこまでじゃないかもしれないけど、無用にエロいです。 <br> <br>見直してみたら、二人とも左手でフォーク使ってますね。 <br>ってことはやっぱり普通ってことか。

[]