トップ «前の日記(2011-11-17) 最新 次の日記(2011-11-19)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2011-11-18 いろいろ残念

[携帯][競馬] dメニュー

スマホ向けのポータルが提供されました。iモード版のiメニューのようになれるかな?

ちょっと期待していたのですが、ぼく馬はメニューにありません。代わりにネット競馬がありました。頑張ってますね。
ネット競馬には世話になっているので、来月から有料サービスを利用してみようと思います。さらば、ぼく馬。企業努力が感じられないサービスには、ささやかでも抵抗しないと。

[携帯] nanaco

ついにnanacoがスマホ対応するようです。12月サービスイン予定。
ついでにクレジットチャージにも対応するようですが、これは対象カードが限られているので微妙。

nanacoって結局、基本1%しか帰ってこないので、セブンで使う分には、あまりお得じゃないんですよね。今はSuicaが使えるから。でも、ガラケーでやらないといけないことが、また一つ少なくなるのはありがたい。

[]