トップ «前の日記(2012-03-11) 最新 次の日記(2012-03-14)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2012-03-13 いい天気

[グルメ][カメラ] ペヤング激辛やきそば

見た目は普通パッケージは赤いです普段、平日の夜はあまりご飯食べないんですけど、この間、話題になった『激辛やきそば』をセブンイレブンで発見してしまったので、やむを得ず。
作り方、見た目は普通のカップ焼きそばと一緒です。辛い要素は添付のソース。辛さの種類はコショウ辛さかなぁ。唐辛子が入っていてまっかっかとかそういう類いのものではありませんでした。
確かに辛いですが、耐え切れないほどの辛さではありません。でも、軽い気持ちで食べると辛過ぎると感じるかも。(どっちやねん)

ちなみにこの写真はTX300Vで撮影しました。
プレミアムおまかせモード、フラッシュ発光禁止で撮ったのですが、室内の明るさだとHDRの機能が働くようです。何枚か撮影して合成している風でした。
PCへの転送はモバイルルータを介してWiFiで。ちょっと癖がありますが、なかなか便利です。

[]