トップ «前の日記(2012-03-13) 最新 次の日記(2012-03-16)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2012-03-14 さんてんいちよん

[サッカー] 五輪最終予選 バーレーン戦(H)

すっごく眠かったので、気づいたら寝てました。地震にも気づかないくらいの爆睡でした。洗濯機も回しっぱなしだったのに。
というわけで、試合は見てません。負けるとは思ってませんでしたが、この間のフル代表戦も負けるなんて全く思ってなかったからなぁ。
シリアは3-0勝ちだったみたいですね。ということは0-1負けでもギリ大丈夫だったのか。とにかく五輪出場決定おめでとう。はたして、チャラ男は活躍できたのでしょうか?

これで、アジア代表決定は日本、韓国、UAE。ん?オーストラリアはグループリーグ最下位とな。なにやってるんだろ。なんかの作戦か?プレーオフ行きはシリア、オマーン、ウズベキスタンっと。

[サッカー] W杯最終予選グループ分け

すっかり忘れていました。

うん、かなり理想的な結果です。韓国とは別組になったし、ウズベキスタンいないし。
イラクの監督がジーコなんですってね。あの頃より成長しているのかもしれませんが、日本代表を率いてあの程度だったのですから脅威ではないでしょう。

ジーコにはオーストラリアにヤラれた苦い思い出を糧に、リベンジを期待したいところ。間違っても、そのヤル気を日本に向けないように。
でも、イラクが下手に勝ち点稼いでしまうより、オーストラリアが他の国を全てなぎ倒してくれた方がやりやすいか。

[]