トップ «前の日記(2012-04-14) 最新 次の日記(2012-04-18)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2012-04-16 ちょっと肌寒

[ドラマ] 1月期ドラマ最終レビュー その2

そして気を抜いているとこうなる。

『ラッキーセブン』 フジ月曜9時 平均15.5%
途中で瑛太が不可解な抜け方したり、なんだかなぁ感は否めなめませんでした。話はそこそこ面白かったですけどね。入来茉里ちゃんは評価保留で。
最終回の屋上に神社があるビルが幕張ビルでした。神社のシーンは別撮りでしたけど。

『ハングリー!』 フジ火曜10時 平均12.6%
これもまぁそこそこの出来。ラストの落とし所は納得でしたが。
美織ちゃん(瀧本美織)よりは山下リオちゃんの方が光ってた気がする。ゲストで建みさとちゃんが出演ててビックリ。

『ティーンコート』 TBS火曜深夜1時 平均3.4%
剛力彩芽のことは置いといて、吉木りさの中国人役がなかなか様になっていました。

『聖なる怪物たち』 テレ朝木曜9時 平均7.7%
最初はなかなか面白そうだったんでけど、最終的にはそうでもなかったですね。裏にドラマが入っていたのもマイナス要因。
大政絢ちゃんはやっぱり可愛い。

『最高の人生の終り方』 TBS木曜9時 平均10.9%
裏のドラマと重なってしまったのでちゃんと見られませんでした。話はよくできていた気がします。キャストのわりに地味な印象のドラマでした。
妹役では顔面センターさんより大野いとちゃんが良かったです。

『運命の人』 TBS日曜9時 平均11.8%
これも裏にドラマが入っていたのが良くなかったですね。この枠どうにかしてくんないかなぁ。
いろいろな意味で気合の入ったドラマではありました。

まだちょっと残ってますね。

[]