トップ «前の日記(2012-04-12) 最新 次の日記(2012-04-16)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2012-04-14 また雨

[ゲーム][グルメ] モンハンフェス in 大口

焼き野菜串創作串いろいろ会社の皆さんと午前中からモンハン大会。会場は大口です。

基本的に、後続グループのお手伝いなので、適度に「俺強ええ」できて楽しかったです。モンスター素材とかはあんま要らないんだけど、今作はちょっつずつでもHRPが上がるので、完全なお付き合いにならないのがいいですね。

締めのスープ焼きおにぎり鳥もつ煮。ちょっとボケてるんでもって、お昼は近所でラーメン。夜も近所の焼鳥屋さんでいただくことに。

『平八郎』という新しめのお店だったのですが、なかなか価格もリーズナブルでいい雰囲気のお店でした。普通に飲み食いして3,000円くらい。
創作串シリーズのゆず胡椒が美味しかったかなぁ。

[]