トップ «前の日記(2012-04-21) 最新 次の日記(2012-04-23)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2012-04-22 パチンコ、パチンコしましょ

[ドラマ] 1月期ドラマ最終レビュー その3

深夜ドラマばっかり残ってました。

『私のホストちゃん』 テレ東火曜深夜2時 平均2.0%
最近では珍しい2クールもの。やっと終わったので。
作りはかなり斬新で、ドラマか?と言われると微妙なところ。全体的にナメた作りで面白かったです。

『孤独のグルメ』 テレ東水曜1時頃 平均-.-%
私はひとりで外食することが稀なので、あまり気になるお店とかはありませんでした。
お店自体は実在するお店なんですよね?お店の人はダイヤモンド☆ユカイとかだったので違うと思いますが。

『白戸修の事件簿』 TBS金曜12時頃 平均3.6%
このへんの時間帯もドラマが入り組んでいて迷惑。どれか他の曜日に移ってくれ。
内容はまぁどうってことない感じ。中村静香がおっぱい担当。

『撮らないで下さい!!グラビアアイドル裏物語』 テレ朝金曜12時頃 平均-.-%
これもフィクションなのかどうか曖昧な変わった設定のドラマ。
結局、これはっていう子はいませんでした。

『さばドル』 テレ東金曜深夜1時頃 平均-.-%
これは完全に失敗企画だと思う。ちっとも面白くなかったし。まゆゆ(渡辺麻友)好きでも微妙だったのではないかと。

『早海さんと呼ばれる日』 フジ日曜9時 平均10.5%
イノッチ面倒くさすぎ。
松下奈緒はかなり違和感なく見られるようになってきました。演技上手くなったのではないでしょうか?

『妄想捜査〜桑潟幸一准教授のスタイリッシュな生活〜』 テレ朝日曜11時 平均5.5%
話はそれなり。ただこのドラマはキャスティングが素晴らしかったですね。それだけで満足。
杉本有美ちゃんは途中から出てこなくなってしまい、ちょっと残念でしたが、倉科カナちゃんはご活躍で何より。この子は可愛い。

さ、次のクールのドラマ見ないと。

[]