トップ «前の日記(2012-04-23) 最新 次の日記(2012-04-26)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2012-04-24 フェルナンド・トーレス!

[競馬] 馬三郎

長かったですね。やっとスマホ対応しました。
決済方法はGoogle先生経由で、ぼく馬30頭までなら月額200円。夏競馬までは無料だそうです。夏競馬までっていつまでだ?
とにかく、今月で競馬ブックともおさらばです。

[スポーツ] カープ話

通年5割を目指して絶好調のカープです。
ただ、残念なことが一つだけ。昨日まで9勝9敗、「中日にもヤクルトにも阪神にも1勝もしてないのに5割」を自慢にしてたのに、ついに阪神に勝っちゃいました。
先発マエケンだったししょうがないか。堂林、頑張ってますね。今村も頑張れ。

もうやってしまったことは取り返しがつきませんので、あとはこのまま「中日にもヤクルトにもシーズン中1勝もしなかったのにCS出場→日本一」を目指していただきたい。
よく考えたら銀行が2つだけじゃどれだけ貯金しても赤字になっちゃうもんね。でも3つあれば十分だろう。

[]