トップ «前の日記(2012-05-16) 最新 次の日記(2012-05-19)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2012-05-18 オマケみたいなもんで

[ドラマ] 1月期ドラマレビュー その3

いまさらですが。

『放課後はミステリーとともに』 TBS月曜12時頃 初回1.3%
『謎解きはディナーのあとで』の人の原作らしいです。
川口春奈ちゃんはなかなか頑張っていると思います。非常にゆる〜い推理モノです。

『スープカレー』 TBS月曜深夜2時頃 初回1.3%
本広克行監修のオムニバスドラマ。これから良い感じに絡んでいくんでしょうね。楽しみではあるのですが、いかんせん時間が深すぎる。
NACS好きな人は見てるのかなぁ?入山法子は『放課後はミステリーとともに』と掛け持ち。

『恋するメゾン。〜RainbowRose〜』 テレ東金曜深夜1時頃 初回-.-%
水沢エレナちゃんが出演てるっていうんで見てみたら、ただの韓国ドラマだったでゴザル。

『私立バカレア高校』 日テレ土曜深夜1時頃 初回3.3%
AKBとジャニが奇跡のコラボだそうです。へぇ。

おしまい。

[]