トップ «前の日記(2012-05-21) 最新 次の日記(2012-05-25)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2012-05-23 サッカー見てて良かった

[サッカー] キリンチャレンジカップ vsアゼルバイジャン

アゼルバイジャン共和国、首都は先日、オリンピック誘致の予選で落選したバクーです。
今回は1試合のみのカップ戦。

ホームでアジア最終予選に向けた調整ですから、結果を求める試合ではありません。
得点を挙げたWシンジはどちらも代表に欠かせない選手ですね。香川の1点目は練習通りの鮮やかなゴール。2点目の岡崎のは...あれ、岡崎触ってる?直前でDFの肩辺りに当たってコースが変わり、空振ったところをボールが通り過ぎただけのようにも見えたけど。ま、それ以外のところでも頑張っていたと思います。

ウッチーは相変わらず雑だね。もう酒井でいいかも。高橋クンはよく知らなかったけど良かったんじゃないかと。△、お帰り。素直にセスクの4番だって言っちゃいなよ。
森本は折角のチャンスだったのにもったいない。怪我大丈夫かな?宮市は確かに速いんだけど、みんな過度に期待しすぎでは?まだそこまでの選手とは思えませんでした。前田はやっぱり要らない子だと思う。代わりに、今が旬の千真クンを是非。

ここに、遠藤、今野、ハーフナーあたりが加わるんですかね。う〜ん、格下相手には負ける気がしないんだけどなぁ。

[]