トップ «前の日記(2012-06-02) 最新 次の日記(2012-06-04)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2012-06-03 回数券が余る

[サッカー] W杯アジア最終予選 vs オマーン(H)

開幕戦としては全く問題のない結果でした。もう少し点は獲れたと思いますが、2点目はオフサイドですしね。
今節のもう1試合、ヨルダンvsイラクが引き分けだったというのも合わせて、ほぼ満点の結果と言って良いと思います。大丈夫だとは思いますが、次もヨロシク。

左サイドから、香川、△、長友が攻め上がる時のワクテカ感は半端ないです。前めの選手がちゃんと得点しているのも良いですね。
今日はBS1で見ていたのですがNHKのカメラで、岡崎がワッキーオススメのゴール後のパフォーマンス(アメトーークでやってた)をやっているところが抜かれていました。ちゃんと見てるんだ。

[]