トップ «前の日記(2012-06-30) 最新 次の日記(2012-07-03)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2012-07-02 超眠い

[サッカー] EURO2012通信 ラスト

3時50分くらいのキックオフでしたが、最後だし、地上波でやってくれるようだったのでちゃんと最初から最後まで見ました。
グループリーグ最初の試合で見たイタリアのハイプレスは見る影もなかったように思います。やはり、過密日程はフィジカルに厳しかったのでしょう。加えて、イタリアは運もなかったですね。不慮の故障に泣かされた気がします。

何はともあれ、スペインの史上初のEURO連覇を見られて良かったです。
カシージャスは初戦でディナターレに獲られた1失点のみのSGGKっぷり。セスクも存在感を示してましたし、追加招集で途中交代のFW二人(トーレス、マタ)はきっちり得点するし、青写真通りの完璧な展開。痛快な試合でした。
これでビジャとプジョルがいないんだもんねぇ。すげぇなぁ。

[]