トップ «前の日記(2012-07-04) 最新 次の日記(2012-07-08)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2012-07-06 ついに冷房解禁

[ドラマ] 4月期ドラマ最終レビュー その2

始まってるぅ。

『放課後はミステリーとともに』 TBS月曜12時頃 平均1.5%
川口春奈ちゃんは可愛いんだけど、当たり外れがある気がする。
主人公がカープファンっていう設定は原作にもあるのかなぁ。

『37歳で医者になった僕』 フジ火曜10時 平均13.0%
なんだかスッキリしない話。ラスト、ミムラが死んで、松平健が生き残るっていうのは結構斬新でした。

『コドモ警察』 TBS火曜深夜1時頃 平均1.7%
不思議なテイストのドラマではありました。大人のセリフをちゃんと喋れていない子役たちがちょっと面白かった。

『私立バカレア高校』 日テレ土曜深夜1時頃 平均2.8%
本当にどうでも良いドラマ。ジャニーズ、AKBに媚びまくり。
女子側の主人公っぽかったのがぱるる(島崎遥香)か。光宗薫がここにも出演てました。

『クロヒョウ2 龍が如く』 TBS日曜深夜1時頃 平均1.7%
見るべきところはなし、よく見たら主人公のLIVっぽい人は『37歳で医者になった僕』の指導医の人ですね。気づかなかった。

深夜ドラマはだいたい見終わったかな。あと少し。

[]