トップ «前の日記(2012-07-11) 最新 次の日記(2012-07-13)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2012-07-12 ふくらはぎがおかしい

[グルメ] 本日の夕御飯

鮮やかに撮ってみたキャベツ半玉はちょっと飽きるし、芯がゴミになるので、最近は普通のトマトとかレタスとかも夕飯に採用するようにしています。

今日は初めてミニトマトを買ってみました。
小さめの袋に約20個入っていて300円くらいだったかな。今時は弁当でも300円くらいで買えちゃったりしますので、安くはないですが、ヘルシーな感じで良いかなと。

冷蔵庫があれば、もうちょっと野菜の選択肢も広がるんですけどね。もうここまできたら意地でも冷蔵庫なしライフを続けたいと思います。

[]