トップ «前の日記(2012-07-24) 最新 次の日記(2012-07-26)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2012-07-25 オリンピック開幕

[サッカー] なでしこさん vsカナダ

開幕戦ですからちょっと騒がれるのはしょうがないと思いますが、心配することはないです。所詮は予選のグループリーグですから。
ブラジル人がブラジルの予選1戦目をハラハラしながら見てるのかってことです。そのくらいのつもりでなでしこさんたちの試合は見て良いと思います。2抜けの4チームリーグ初戦ですからね。負けなければ問題ないッス。

川澄ちゃんは素晴らしいです。宮間もさすが。熊谷はどうにも信用ならん。
アメリカ、ブラジル、北朝鮮、他も順当な結果に終わったようですね。あ、女子はイギリス代表なんだ。

[]