トップ «前の日記(2012-07-25) 最新 次の日記(2012-07-27)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2012-07-26 今日は塩こんぶキュウリ

[サッカー] 五輪代表 vsスペイン

いやぁ金星金星。勝ってもおかしくはなかったと思いますが、なでしこさんたちとは事情が違いますからね。

総じてディフェンスが良かったと思います。前線でのプレスも含めて。若い子たちはよく走りますね。
あと、キャプテン麻也が想像以上に良かったかなと。

チャラ男は相変わらずチャラいですが、私の中では、今日本で一番信頼出来るストライカーです。
みんななんか彼のことを誤解してますね。努力の人とか、全然チャラくないとか。もうちょっとよく見てあげて下さい。多分、すぐわかると思いますので。
ヤツはチャラいけどスゴいヤツなんです。五輪予選の厳しいところで決勝点を挙げたり、怪我で離脱している間に代表がピンチに陥ったり。左耳のデカいピアスは伊達じゃない。

それにひきかえ他のアタッカー陣は...
残り10分くらいからだけでも、かなり追加点を取れるチャンスがありました。川澄ちゃんや澤なら軽く2、3点取っているはずです。猛省すべき。

モロッコvsホンジュラスが引き分けたようなので、次勝てば決勝進出決定と非常に楽な展開になりました。スペインは死ぬ気で2連勝目指すでしょうから、そうなってくれればさらに楽になります。
できれば、ブラジルとの対戦は避けたいのので1位抜け目指して、次も頑張れ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
カッチン (2012-07-27 12:44)

だいたい同じ感想です。 <br>チャラ男はきっちり仕事しますよね。 <br>消えてる時間も割とあった気がしますけど。 <br> <br>永井にシュートのうまさを求めるのはいつからだったか諦めてます。 <br>次は清武に代えて宇佐美でもおもしろそうですよね。

teetee (2012-07-27 20:49)

お久しぶり。早く帰って来て下さい。 <br>抜け駆けしそうな人がいるんです。 <br> <br>レッド食らったマルチネスは「失敗した」と思っているはず。 <br>そっか、原口はいないけど宇佐美はいるんでしたね。 <br>この世代は層が厚いなぁ。

[]