トップ «前の日記(2012-07-27) 最新 次の日記(2012-07-29)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2012-07-28 さと、悪くない

[] ディーラ巡り

ノザさんにお世話になりながら、MINIとAUDIのディーラに行ってきました。

MINIはCROSSOVER、AUDIはA1 Sportbackが目当て。確かにCROSSOVERはミニじゃないですね。乗り降りとかしやすいし、コクピットパネルとか独特で良かったです。A1 Sportbackは間近では見られませんせしたが、A1とほぼ変わらないということでサイズ感はわかりました。これも悪くないです。

AUDIのディーラはベイ横浜に行ったのですが、A1 SAMURAI BLUEが展示してあり、熊谷のサインが飾ってありました。

[サッカー] なでしこさん vsスウェーデン

この2国はどちらも引き分けOKの空気を漂わせていましたからね。ま、結果に問題はないでしょう。
選手たちはやる気満々だったようなので、勝っちゃっても良かったと思いますけど。

それも、F組が残念な位置にいるからなんです。他の組の1位は各組3位から抜けてきたところとできるのに、ここだけは2位と当たっちゃう。1位抜けするメリットが薄いんですよね。
さらに1位抜けだと、次にアメリカ、フランスあたりが回ってきそうなので。

楽して上がれる方が良いに越したことはありませんが、金メダルを取るためにはどこかで当たる相手です。気にせず南アフリカをぶっちぎり、1位抜けしてもらいたいものです。

[夏季五輪] ウエイトリフティング 48kg級

最後は実家で見ていたのですが、両親も三宅兄弟のことを知っているので応援盛り上がりました。
三宅宏実の銀メダルは立派でしたね。メダル争いに絡んでくるようなレベルだとは知りませんでした。申し訳ない。
金メダルが取れなかったのは残念ですが、ダントツの2位でしたからね。あまりハラハラすることもなく、一生懸命ウエイトを持ち上げる選手たちを万遍なく応援できました。

おそらくこの競技、後半はちゃんと見る気起きないと思うんですよね。明日は八木かなえちゃんが出るので応援しますけど。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
のりお (2012-07-30 22:44)

cossoverいいいですね。 <br>是非乗せてください。 <br>X1も気になります

teetee (2012-07-31 01:42)

実家の車庫に入れるのが厳しいんですよね。 <br>もうちょっと小さく作り直して下さい。

[]