トップ «前の日記(2012-07-30) 最新 次の日記(2012-08-01)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2012-07-31 寝てるんだか起きてるんだかわからん

[サッカー] なでしこさん vs南アフリカ

確かに直前の試合で負けてるアメリカorフランスとやるのは嫌かもしれないけど、あの時はもちろん手の内隠してたんですよね?
だったらガッツリ勝ちにいって、勢いつけた方が良かったんじゃないかなぁ、選手たちの気持ち的にも。
おそらく成り行きだとは思いますけど、終了近くのプレイとか見てると明らかにベンチの指示による引き分け狙いでしたからね。確かに諸々の条件を考慮するとこっちの方が条件が良いのは明らかなのですが。

ともかく、次はイギリスとの直接対決に敗れ、2位で回ってきたブラジルが相手。この選択が正しかったことを証明してもらおう。

[]