トップ «前の日記(2012-07-31) 最新 次の日記(2012-08-02)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2012-08-01 週の後半はキツイ

[グルメ] 太陽のトマト麺

寄るとブレるので引いてトリミングで全く辛くはないです実は今週2回目なんですがラーメン食べに行っちゃいました。
ミドリちゃんおすすめの『太陽のトマト麺』です。

駅からはちょっとあるんですが、それほどでもありません(どっちだ)。5分ちょっとかな。途中には結構な数のラーメン屋があることに気づきました。家系のお店もあるようです。

お店はわりと混んでいましたが、待たずに座れました。お店は奥行きがあって結構広いです。ただ、案内されて座ったにもかかわらず、しばらく放置されたので接客はイマイチということにしておきます。
注文したのは「当店 1番人気」の太陽のチーズラーメン(830円)。濃厚なトマトスープの上に粉チーズが乗っていて、食べているうちにトロける感じ。麺はそうめんみたいな極細麺です。麺は硬めの方が良かったかも。
ちょっとした酸味もあり、おしゃれな味でした。女性のお客さんが多かったのも頷けます。悪くない。

[夏季五輪] 銅メダル量産中

サッカーは寝過ごしたので見ていません。無事引き分けたようですね。お見事。
結局、ヨーロッパ勢はGBだけになっちゃったんだ。とほほ。

卓球は、いかに本物の中国人と関わらずにこっそりと勝ち進んでいけるかが重要なスポーツだということがよく分かりました。似非中国人も合わせたら半分くらいになるんじゃなかろうか。
佳純ちゃんはよく頑張りました。3決の相手には勝てる気がしませんね。

内村は最初からこの調子でやってくれれば金メダル量産できたかもしれなかったのに、残念です。床でも金でお願いします。

[]