トップ «前の日記(2012-08-12) 最新 次の日記(2012-08-19)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2012-08-13 ウンコ作ってみました

[サッカー] U20-なでしこさん vsカナダ

全然関係ないけどお昼に食べたなんかフジテレビのチャラチャラした取り上げ方が気に入らないんだけど、ま、いっか。

来週から始まるU20女子ワールドカップに備えてカナダと練習試合。
この世代はまだちゃんと見たことなかったので、興味津々だったのですが、全然イケますね。アグレッシヴで良いサッカーでした。結果は2度のリードを守りきれず2-2のドロー。

残念ながらあゆ(仲田歩夢)はお休み。たなよう(田中陽子)はポスト宮間を目指すべく頑張っていました。この子は左右ともイケるんですね。可愛い。ボランチの猶本ちゃんも良いです。澤の壁は高いけど、アッスーの壁は結構低いぞ。
横山はファーストチョイスがドリブルってのが素晴らしい。これに順調なら京川、岩渕あたりも入ってくるんだよなぁ。これは期待できそうですね。

[]