トップ «前の日記(2012-08-10) 最新 次の日記(2012-08-13)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2012-08-12 夏休みスタート

[夏季五輪] メダルラッシュ

ラストスパートで皆さん頑張りました。

女子バレーは格下相手に取りこぼすことなく銅メダル獲得。おめ。ヨンギョンはドンマイ。
男子ボクシングは階級的に厳しそうなミドル級で村田が金メダル獲得。準決勝の逆転劇は痺れましたね。綺麗な奥さんにポンポンしてるのが羨ましかったので、評価下がりました。
さらに、男子レスリングも最後にカッコつけてくれました。米満が66kg級で金メダル。最後の投げはカッコ良かったです。自衛隊、大活躍でした。

オリンピックも終わり、これからは平穏な夜が訪れます。

[] ガソリン給油

いい天気だったので夕方、ちょっと涼しくなってきてから、レギュラーのクリスタルガード・プロ洗車。

その後、行きつけのGSから脅しメールが届いたので給油しに行きました。
ハイオク単価142円/lで44l給油。

[]