トップ «前の日記(2012-08-20) 最新 次の日記(2012-08-23)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2012-08-22 ふうう

[サッカー] U20-なでしこさん vsニュージーランド

いやぁ勝てる試合だったねぇ。ちょっともったいなかった。
でもこういう経験が後々、生きてくるかもしれないし。損して得取れかも。

あゆの処遇はどうなるんでしょう。しばらく使ってもらえないかな。ホント、この子、左足しか使えないんですね。いくら慌てたにしてもあれはちょっと。その後のフジテレビのカメラもイケてない。
ついでに言わせてもらうと乃木坂46も全然要らない。一部、可愛いけど要らない。

2戦終わって、4-4-3-0の首位。ってことは次よっぽど酷い負け方をしない限り、決勝トーナメントへは進めます。相手次第なところもあるから1位抜けも2位抜けも大して変わらなそうだし、次はたなよう休ませても良いかも。

[]